未分類

ボリュームニットが欲しい!

涼しくなってくると、秋のオシャレにも気合いが入ります♪
私が好きなのは、ゆるーいシルエットのボリュームニットです。袖がたっぷりあるドルマンスリーブのニットや、ローゲージでゆるく編まれているニットなと特に大好きです。
最近はゆるいシルエットの服がトレンドなのか、種類が多くて嬉しい限りです。夫に同じようなのばっかり持ってる、とチクリと嫌味を言われてしまうこともあります。
今日もネットでウィンドウショッピングをしていたら、見つけてしまいました。とっても素敵なボリュームニット、更に私の大好きなミント色です。しかも、割引クーポンまで出ています!
これは欲しい、と一瞬で心を奪われてしまいました。でもクーポンを使ってもちょっと予算オーバーです…。
そこで欲しい気分を抑えるために、ボリュームニットの欠点を考えて自分に言い聞かせます。
上からコートが羽織れないよ、同じようなの買ってタンスの肥やしになってるよ…
いや、でも袖を上げればコートも着れるし、このニットは絶対着回せる!
そんな葛藤があったのか無かったのか、結局買うことを決意しました。資金源はこんな時のためにこっそり貯めてあるヘソクリです。
購入ボタンを押してしまえば気分もすっきり、今から届くのが楽しみでワクワクしています♪